スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



←人気ブログランキング・ブログ村の一括応援です。
   他のスキンケア・コスメ情報をチェック♪♪
拍手 | FC2ブックマークに追加 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャレコローション

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中
モニタープラザさんからシャレコローションのサンプルを頂きました。
ありがとうございます。
shareco.jpg
化粧水なのにファンデで入れ込むようなつけ方で浸透させてくところがこれのポイント!
キャップにメモリが付いてて、キチッと測れるから無駄遣いもしなくて済む。

テクスチャはするすると柔らかいお水という感じ。
先に少し長めのハンドプレスをしながら、全体に馴染ませて下ごしらえ。
次にメモリで測ったローションを丁寧に丁寧に乾燥するところを中心として、手にとって貼り付け入れ込むというファンデケア(勝手に命名してしまった)

トータルはかなり多めの量でじっくりと肌の奥へ届かせる独自のやり方が、インナードライに効きそう!
ただ効果のほどが出るまでには日数が足りなかった~
5日間はちょっと短かかったかも。

最後の2日間はローションパックにしてみたんですが、テクスチャがスルスルなので使いやすかったし浸透もよかったよ。

キンキンに冷やしてローションパック用夏用スキンケアとして使っていったら沈静化も出来て水分確保も地味に保ってくれるんじゃないかな。
ローションで地味に1ヶ月は試して肌の状態見たいと思うお品。

シャレコスキンケア
ファンデのようなやり方が特徴だよ。


←人気ブログランキング・ブログ村の一括応援です。
   他のスキンケア・コスメ情報をチェック♪♪
シャレコスキンケア企画参加、
並びに、素敵なブログに感想を頂き、
とっても嬉しいです。^0-!

ありがとうございます。

今日も、みやびくちぃ姫にとって
素敵な1日でありますように・・・
[ 2009/09/05 12:40 ] [ 編集 ]
こちらこそ素敵な商品が試せて嬉しいです。
また機会がありましたらモニターに参加させてください。
わざわざご訪問いただき感謝しています。
[ 2009/09/19 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
カテゴリー
コード
QR


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ブリング♪ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム