スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



←人気ブログランキング・ブログ村の一括応援です。
   他のスキンケア・コスメ情報をチェック♪♪
拍手 | FC2ブックマークに追加 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NO-MU-BA-RA

モニタープラザさんから話題になってるNOMUBARAのサンプルを頂きました。
ありがとうございます!
NOMUBARA.jpg
これ、あのローズ本家のブルガリア・カザンラクのローズウォーターなの!
ブルガリアの中でも国際オーガニック認定期間IMO社の認定を受けてるものらしい。

ローズと言ったら精油の中で私のお気に入りトップにくる香り。
ストレスフルになったときや月経時のモヤモヤ感にビシッと効いてくれる香り♪
美白効果も高い優れもの。
まさに女性の為にあるような女子力アプゥな一品。

今回二包頂いたので一つはハロッズのローズティーにして、もう一つは冷たい水に溶かして頂きました。
NOMUBARAtea.jpg
ローズウォーターにするよりローズティーにしたほうが私は飲みやすいし癒されるなぁと思った。
ブルガリア地方ではローズウォーターそのものを水に入れて飲むという習慣があるみたい。
だけど私は生粋な日本人。
水よりお茶(ティー)にして毎日に頂きたい!
その他コーヒーに入れたり原液のまま飲んだり飲み方はさまざま。

効果の方はというと、飲んで3時間ほど出かけて帰宅した後に身体をくんくんしてみたらかすかーーーにローズの香り。下のほうからも上のほうからもかすかーーーーなローズ。
臭いわわたくしの身体!!なんてことはさっぱり無なかった。
なぜか頭皮から一番ローズ香がしたよ。
意識しなくてもあたし香る!香るぅ~~~!という感じではなかったかな。
あくまでほのかな香り。
自分の香りって自分じゃ分からないからこのくらいがいいのかな?という感じ。
香りは朝飲んで一日ほのかに香るかなーという感じです。
個人的にはガッツリとわたしからバラが!!という劇的なものが欲しかったかも。
一日寝たらしなくなってたよ。

でも朝のティータイムとかにこれがあると一日はぐんと素敵に変わると思う!
日常の一コマにこれを添えてあげたい感じ。
むしろバラサプリの炎が芽生えてしまった!
原液のままっていうのと月経時にまた試してみたいな♪

30包入りで3990円なので最高峰ローズを試すにはお手ごろな価格なので買おうか迷ってる。
6包1050円もあるよ。
レビューを書くだけで二包お試しキャンペーンもあるから是非覗いてみてね。





飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中


←人気ブログランキング・ブログ村の一括応援です。
   他のスキンケア・コスメ情報をチェック♪♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
カテゴリー
コード
QR


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ブリング♪ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム