FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



←人気ブログランキング・ブログ村の一括応援です。
   他のスキンケア・コスメ情報をチェック♪♪
拍手 | FC2ブックマークに追加 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルークレール(化粧水・美容液)お試し一日目。

ブルークレイまたちょっと再開♪
EGF配合初体験で興味津々!
モニターで濃厚なビタミンC配合のLa8が届いたので、今日の朝だけブルークレイを試してみましたー
buru-kurei.jpg
効果が分かるようにいつもやってるローションパックで浸透させるのではなく、そのままパシャパシャとまず化粧水をオン♪
塗っているそばから皮膚表面がパツン☆と張ったのには驚き!
これが噂の表皮に効くEGF配合なのだな!ぬぅ。
テクスチャはサラペタ系(笑。
つけた後にモチモチっとする♪
でもなんだろ?この匂いわ??
多分成分的なものなんだろうけど、付ける時にだけ感ずる微妙なにおい。
ローズの香りでは決してないような?
成分が濃縮されてるのでは?と思えばまぁ気にならない程度。

美容液はとろーっとしてるこれもモチモチ&ペタペタ系。
化粧水と同様EGF配合効果かパッツンプツンと表皮が元気になる感じ!
化粧水も美容液も今まで使ってきたスキンケアの中でしっとり柔らかくなるのはこれがダントツっぽい。
特に目元のしっとりさが凄い。朝付けてから電車の中で触ってみたら何かクリームでも付けたみたい!
思わず電車の中でさわさわとずーっと触っちゃった。
文句なしの天然成分。続けてどう肌が変わってくのか楽しみ!
そして今日の夜からLa8レポに移ります!
今だけ1280円で噂のEGFを試すのにはもってこいだよ♪

ブルークレール「EGF配合高級無添加美容液&化粧水」


←人気ブログランキング・ブログ村の一括応援です。
   他のスキンケア・コスメ情報をチェック♪♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
カテゴリー
コード
QR


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ブリング♪ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム